リスキリング|情報技術者への歩み、デジタルを使う側から作る側へ

情報技術者のスキルを身に付け、デジタルを提供する側になれば未来で勝ち組になれると思うので頑張る!

『海外旅行は自分を変える最強の武器 外資系エグゼクティブの旅行術は時代を生き抜くヒントになる!』を解説

|『海外旅行は自分を変える最強の武器 外資系エグゼクティブの旅行術は時代を生き抜くヒントになる!』はどんな本?

 『海外旅行は自分を変える最強の武器 外資系エグゼクティブの旅行術は時代を生き抜くヒントになる!』は、ビジネスパーソン向けの海外旅行の活用方法を紹介する書籍です。

 著者の百慕大翼氏は、外資系企業でエグゼクティブとして働く傍ら、世界各地を旅行することで自己啓発やビジネスに生かすノウハウを得てきました。本書では、彼が培った海外旅行の極意や心得、実践的な旅の計画の立て方、現地での活用方法などが紹介されています。

 具体的には、旅行を通じて自己啓発する方法や、異文化コミュニケーションの重要性、海外出張の際の業務効率化術、セキュリティ対策などが解説されています。また、旅行前後に行うべき準備や、飛行機の予約方法、現地での滞在方法やアクティビティの選び方なども詳しく説明されています。

 本書の最大の特徴は、著者が実際に旅行して得た知見を元に、現実的で具体的なアドバイスを提供している点です。ビジネスマンにとっては、海外旅行がビジネスに直結することが多いため、本書で紹介されるノウハウを実践することで、ビジネス上の成果を上げることができるでしょう。また、旅行を通じて自己啓発や人生観を深めたい人にとっても、本書は役立つこと間違いなしです。

 

 

|著者の百慕大 翼について

 著者の百慕大翼は、大手グローバル企業マネージャーであり、学生時代にバックパッカーとして世界中を旅し、失敗を経験したことから交渉力やサバイバル能力の必要性を知った。

 その後、旅から得た知識や経験を活かし、欧米やアジアでメディアやグローバル企業、官公庁で活躍しており、世界的なスポーツイベントでの選手の通訳なども手がけている。

 趣味は、ラム酒とマイルを使った世界のホテル巡りであり、これから日本人が世界でも確実に生き抜くための情報を配信している。

 

 

amprime.hatenablog.com